*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
季節を感じる
新しい階段
工事中の場所なんですけど...
街灯
新しい階段と街灯が付いてからと言うもの、中断してしまって先に進んでいません...sc03
きっと、気が向いた時に始まるのでしょう...

サッカー場にて娘っ子
昨日、男の子達がサッカーをやっていた場所に、誰も居ないことをイイ事に、娘っ子がドカドカと中に入って行っちゃいましたフンッ2
フットサル?って言うのかな?
ミニサッカー場なんですけど、たまに開いていると中に入れます。
以前、主人と散歩に来た時に一度入ったと言っていたので、娘っ子も覚えていたんでしょうか...
ちなみに、奥に見えるのがいつも行っている公園です。

スイカ半分

初スイカ
そう言えば、先日、今年初めてのスイカを食べましたすいか
このスイカ、かなり小玉なんだけど、意外に甘くて美味しいんですよグッド
値段も、3.5ユーロ弱なので(500~600円くらい?)とてもお買い得!
スーパーには、この小玉スイカかジャンボスイカの二種類しかないんですよね。
ジャンボスイカなんて、買ったって食べきれないし冷蔵庫にも入らないしアップロードファイル
けど、この小玉スイカで十分に季節を楽しめますjumee☆faceA6
プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
