*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
二度目の海へ
ボート
昨日、今年二度目の海へ海と空
これはボートなんですけど、漕ぐ事が出来ます。
ビーチバレー
若者たちがビーチバレーをしてました。
う?一人だけカメラ目線?
娘っ子浜辺で遊ぶ
前回は怖がってなかなか浜辺で遊ぼうとしなかった娘っ子。
今回は、積極的に遊んでいましたフンッ2
海にも積極的に入ろうとするし、こっちがハラハラアップロードファイル

この日、とても人が多くて、パラソルを借りるのにも三軒くらい周りました。
ちょっとアジアン
ちょっとアジアンな感じで涼しげですね...
シャワー
シャワーはこんな感じでオシャレですね...
ナムコのゲーム
ナムコのゲームもありましたぱんだもびっくり
日本語の表示が嬉しい...(このゲームは知らないけど)
木馬

小さい子用に木馬もあったけど、日に照らされて熱そう!

今回は娘っ子もかなり楽しめたようで私も嬉しかったです。
主人も、気分転換出来たみたいだし良かった!
ただ、娘っ子の水着の上を何処かで忘れてきてしまった事だけが悔やまれるのでしたアップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
