*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初登場
初登場

本日の娘っ子です。
初登場ですトールローズ
今日は天気が良くて、本当は帽子はいらないくらいなのですが、娘っ子はとても帽子が好きみたいなんですねぱんださん
元気に広場をかっぽしておりますちな♪


さて、話はまたしても戻りますがsc03

イタリア渡航してすぐの頃は、娘っ子の機嫌が悪くて毎日ずっと泣いてばかりいましたsc07
しかも、おっぱいを受け付けないと言う試練が ̄□ ̄
今から思えば、私も精神状態が安定してなかったのが娘っ子に伝わってしまったのだろうと思います。
とにかく、最初の3ヶ月くらいは、私の傍から離れない日々が続きました。
昼間は何にも出来ない状態が続き、夜はグッタリと言うありさまで何だかただひたすら必死に過ごしていたと言う記憶しかないです墓ドロドクロmoz

今は、少しだけ余裕が出来てきたようです。
だって、ブログを始めようか!なんて思うくらいです!
一年前の私では考えられないでしょうねsc03

そんな訳で、これから他愛もない事を書いていくので、どうぞお付き合い下さいキラキラ
 

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
