*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
腱鞘炎
工事中
今日、いつもの散歩コースで、何やら工事をしている模様ぱんだもびっくり
以前、いきなり大きな木が現れた話をしましたが、どうやら工事の予告だったよう?
公園遊具と娘っ子
娘っ子、先週は鼻がグズグズしていたのですが、熱はないけどまだ少し出ていますティッシュ
それでもご覧の様に、とても元気ですフンッ2
滑り台と娘っ子
ヨイショ!ヨイショ!

昨日から、私の左手の付け根が腱鞘炎に?
とても痛くて痛くてアップロードファイル
昨日、買い物に行った時、娘っ子をずっと抱っこしていたんですけど、それのせいなのかも?

娘っ子が生後3~4ヶ月くらいの時にも、一度、腱鞘炎になりました。
抱っこ抱っこの毎日で、その時も手の付け根が悲鳴をあげていましたアップロードファイル
あの時と同じ痛みアップロードファイル

娘っ子も、多分今は15kgくらいあるので、手に負担がかかっちゃったんでしょうね...
機嫌が良ければずっと歩いてくれるんだけど、抱っこ攻撃になるともうダメアップロードファイル
たまに、二人の子を抱っこしてるお母さんを見るけど、あれはスゴイ!と感心してしまいますねはずかちーv
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
