*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パン
私はパンが大好きですハート
日本にいた時も、新しいパン屋さんが出来ると必ず行っていたくらいだし、朝はほとんどパン食なので、私にとってパンは欠かせません!
パン
これは、アパートのすぐ近くにあるパン屋さんのパンですフランスパン

こちらに売っているパンは、すご~く甘いアップロードファイル
しかもパサパサしているので、あまり美味しくはないかも?
その中でも、このパン屋さんは地元でも有名なパン屋さんで、遠くからもお客さんが来るほどです。
私としても、ココのが一番美味しいかも?
日本のパンには負けるけどsmile-8

イタリアに売っている食パンは、日本の食パンの1/3くらいの大きさで、しかも賞味期間が驚くほど長い!
添加物も気になるし、(キリがないけど)大きさも小さいし、美味しくないし~って事で、随分前に日本のホームベーカリーを送ってもらいました。
これは感動でした!!!
何でもっと早く買わなかったんだろう!って言うくらいのお気に入りです。

ホームベーカリー
これは家の愛用しているHBですが、ちょっと出来上がりは小さめです。
これ買ってわかったんですけど、パンってとってもデリケートなんですね。
水、気温、粉の温度一つで、膨らんだり膨らまなかったりアップロードファイル
最近は、特に難しくて、なかなか成功しないのですアップロードファイル
気温が高くなってきたから、粉は冷やしてるんだけど、それでもダメアップロードファイル
パンは、とても気まぐれです。

5月1日は、「労働の日」で祝日らしいです。
主人の会社は、今週土曜日から来週火曜日までの4連休です。
たまたま祝日が続きましたが、日本に比べると少ないんですよrirakuma
何処に行こうか?
まだ計画は立てていないけど、近場で遊んで来ようと思ってます走る2
って、ちゃんと休みは取れるのかな?

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
