*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お知らせ。。。
いつもこの日記に訪問してくださっている方へ。。。

私はこのブログの主の妹です。

姉のパソコンは現在使用出来ない状態になっております。
姉にその旨を伝えるよう申し受けましたので、ご連絡させていただきます。

コメントをくださっている方、
申し訳ありませんが、しばらくお返事を差し上げられません!

しかし、復帰次第、必ずお返事いたしますので、
それまでしばしお待ちを!!

申し訳ありません!
今後とも姉のブログをよろしくお願いいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ご覧になるかわからないけど・・
なぁに~!いきなり解約されたとですか?!(激怒)
そんな勝手なことを~・・・絶句

いやいや、出発前でただでさえお忙しかったでしょうに、この心労・・お察しします。
無事に日本へ到着されたようで何よりです。
日本での滞在、思いっきり楽しんでくださいね!
また更新される日をたのしみにしています
子連れ狼さんへ
えつこさんへ
きっこさんへ

ご心配いただきましてありがとうございます(泣)
お久しぶりです!comestaです!

今日、日本に着いて、まだ実家には着いてないのだけど、ホテルでこの返事を打ってます!

なんと!先月の17日、いきなりネットがつながらなくなったのです!
なんと!いきなり知らない間に、プロバイダーから解約されていたのです!

詳しいことは、またネットが繋がるようになったら報告します。
色々お話したいことがあるのですが、今日は、ひとまずご報告まで!

もう~!ネットのない生活!ツライ!
皆さんも、どうかお元気で!
コメントくださったみなさん!
再び妹です!
すみません!
書き忘れてしまいましたが、
姉はとても元気なので、健康上の理由では決してないので、
ご心配なく!
実は読見始めたとき・・一瞬ドキリとしちゃいました。
でも、ホッと安心。
勿論不便ではあるでしょうが、Comestaさんがお元気ならそれで十分です!!

海外などにいるとどうしてもネットの比重が大きくなりますので、使えない状況であると困るでしょうけど、早くにネット環境が回復するといいですね。
妹さんもとてもお優しい方ですね。
パソコンダウンしちゃったんですね・・・・
復活楽しみに待ってます☆
しばらく更新がなかったので体調不良かと思って心配
していました~。復帰お待ちしております!

妹さんも記事書き込みお疲れ様です(*^_^*)
プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
