*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
壁アート
散歩1
いつも通りの日常です。
散歩2
ベンチに上り。
散歩3
滑り台に上り。
散歩4
草花を荒らし。
散歩5
隙間を通る。

最近は、外に出たがらなかった娘っ子。
久しぶりの散歩だったのですが...

少し見ないうちに、こんな事にぱんだもびっくり
壁の絵1
散歩の時にいつも通るレストランの壁なんですけどね。
壁の絵2
何?
壁の絵3
逮捕します。

壁の絵4
娘っ子、泣く。
壁の絵5
こりゃまた物騒な。
壁の絵6
何処まで続く?
壁の絵7
レストランの後は、体育館みたいになってるんですけど、この絵、皆同じ建物に書いてあるんです。
多分ここまでくると、オーナー公認でしょうね...
一気に賑やかになっちゃいました。

カード
オープンテラスの机にあったカードなんですけど、こんなの見たことない。
一体何てカードなんでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
