*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デビュー
いつものようにテクテクと。。。

テクテク


工事中?
ココ、ず~っと放置されていたんだけど、ついに動き出したの?

工事中


もう何もしないと思っていたけど。。。


工事中2


これまだ新しいのになぁ。
あの~計画性が~sc03


娘っ子


娘っ子も、遠目で見ていました。


話は変わりますが。。。

私、遅ればせながらデジイチデブー致しました!

ジャジャ~ン!↓


デジイチ


ずっと欲しかったんだけど、私の誕生日プレゼントも兼ねて、主人が買おうと言ってくれましたあ

ラッキー!


Canon EOS KissデジタルX

最初、何を買おうか色々リサーチしてたんですけど、やっぱりカメラならCanonでしょ~ってことで、お値段的にもギリギリOK!こちらに決定~!
最後まで、Nikonと迷ったんだけど。
もしかして、ままデビルさん被ってる?(ゴメンナサイ!後から気付いたsc04

今まで使っていたのがコレ↓(ちなみにデジイチにて撮影だけど微妙~!)


コンデジ


SONY Cyber-shot DSC-T9


これね、そんなに安くもなかったんだけど、あんまりオススメじゃないかもです。(スミマセン)
もちろん、いっぱいお世話になったから、感謝してるんだけど。
画像がボヤけると言うか、思うようには撮れなかったのね(もちろん腕の問題もあるんだけど)

SONYは、やっぱり音楽機器が強いのではないかと思います、はい。

けどね、早速デジイチ使ってみたはイイのだけど。。。
ハッキリ言って難しい落ち込み
こんなに難しいなんてよ~。

これからたくさん撮って、練習練習でございます。
少しでも、娘っ子の良き記念になる画像を残すぞ~!


もう一つ話は変わりますが。


ずっと探していたものを見つけたんです↓

おたま置き


お料理好きの方なら、ピンときました?

はい、そうです。

実践


おたま置き。(これはguzziniグッチーニのもの)

こういうのがあるなんて知らなかったのだけど、たまたま見た雑誌に載っていて、探してたんですね。
そしたら見つかりましたのんアップロードファイル


欲しいものが見つかると、気分が良いものです。

料理の腕は一向に上がりませんけれども。。。


カメラも届いたしおたま置きも見つかったし、気分一新です。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

プロフィール

Comesta

Author:Comesta
イタリア在住3年目
主人(頑固だけど、ゆったりした性格)
娘っ子(マイペースで人見知り)
私(イタリア語がまったく上達せず汗)

主人の仕事関係で、2006年
元旦にこちらへ。
イタリア某田舎暮らしの、
平凡な日常です。

現在は日本に完全帰国しています。

もし、記事内容に間違いなどあれば、
どしどしご指摘頂けるとありがたいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

いくつになったの?
*script by KT*
最近の記事+コメント
今、イタリアは?
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
テキスト翻訳
マウスで選択した文書を指定した言語に翻訳出来ます♪
developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
